研究学園(エスペランサ)の利用者の声

野永裕太 様のご感想
今回、仕事の関係で2週間つくばに出張することになり、こちらのウィークリーマンションを利用させていただくことになりました。
私はウィークリーマンションの利用ははじめてでしたが、立地条件、利用料金、設備などの条件がビジネスホテルよりもいいことから利用を決めました。 実際に利用してみて、部屋は一人で使うには十分すぎるくらい広く、清掃もしっかりされていたので快適に利用することが出来ました。
またテレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、インターネット環境などの生活に必要な設備が本当に充実しており、まるで自宅にいるかのように生活することが出来ました。
利用中で一番便利だと思ったのは無料レンタルの自転車です。私の場合、ウィークリーマンションから勤務先までは結構距離があり、歩いて行くには少し厳しい状態でした。でもこちらのウィークリーマンションでは無料で自転車の貸出を行なっていたので、これを利用させて頂きました。おかげで難なく通勤することが出来ました。特に不自由なく、むしろ快適に生活することができたわけですが、さらにクオリティを上げるのであれば無料レンタルの自転車を入居前に点検されておくといいと思いました。今回自転車を利用させていただいたわけですが、初めからタイヤの空気がほとんど入っていない状態で、近くのホームセンターまで空気を入れてもらいに行かなければなりませんでした。本当に簡単な点検でいいと思うので行なっていただけるとより安心して利用できると思います。
2週間とても快適に過ごすことができたので、また機会があれば利用させていただきたいと思いました。また知人にも紹介したい物件だと思いました。