ウィークリーマンションの契約には身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート)の提出と前入金が条件です。身分証明書はマイページから登録できます。またはコンビニ等からFAXにて03-6893-0930までお送りください。 契約はとても簡単でスピーディー!身分証明書と入金が確認できれば当日(当日申込みは午前中までの受付)からでもすぐに利用できます。
ウィークリーマンションの契約には保証人は必要ありません。
マイページから身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート)の登録と前入金が利用条件となります。
ウィークリーマンションの予約の流れから進んでいただき、「空室確認」で希望の物件と利用予定日を入れていただくと、空室検索の結果に「見積書を印刷する」というリンクがありますので、そこに見積書の宛名を入れていただくと自動で見積書が作成できます。
請求書に関しましては、予約後にマイページからログインしていただき「予約情報」から「請求書ボタン」を押していただくと印刷できるようになっております。そちらを印刷してご利用ください。
印刷画面の詳細表示(その他の設定)などでオプションの背景画像を印刷する(背景のグラフィックス)などをチェックつけると表示されるようになります。
請求書はマイページからログインしていただき「予約情報」から「請求書ボタン」を押していただくと印刷できるようになっております。印刷でなくPDF形式でデータが欲しい場合は、ファイル(右クリックもしくは画面右上の「三」、「・・・」など)→印刷→送信先「PDFで保存」などでPDF形式で保存してご利用ください。
予約の前倒しは空室があれば可能ですが、予約の先送りは直前7日以内だとキャンセル料がかかります。
予約開始日から8日以上前の期間変更でしたらキャンセル料はかかりませんので、お早めにお申し込みください。
寝具の準備等がありますので遅くても前日までにご連絡ください。
また人数の増加する場合は金額も増えますのでできるだけ早めにご連絡ください。
利用期間は変わらず、人数が減るだけの場合はキャンセル料はかかりません。利用人数が確定しましたら料金の再計算しますのでお早めにご連絡ください。
寝具レンタル代は1契約で1回のみ費用が発生します。同室延長した場合は必要ありません。ただし延長申込をいただいた時点で同室延長が難しく、部屋移動や物件移動になった場合は再度、寝具レンタル代がかかります。
身分証明書は運転免許証、健康保険証(※記号、番号、枝番、QRコード、保険者番号を隠す)、パスポートのどれかになります。どれもお持ちでない方は契約者は別の方になっていただき、入居者の所にお客様の連絡先をご入力ください。またマイページからアップロードできるのは「gif」、「jpeg」、「jpg」、「png」のみとなります。それ以外は登録できませんのでご注意ください。
身分証はマイページから「gif」、「jpeg」、「jpg」、「png」形式で登録できます。それ以外の形式での送信希望の場合は、弊社メールに添付も可能です。
【法人契約の場合】
「ホームページにて固定電話番号が確認できる」ようでしたら責任者さまの身分証明書1枚(複数人で1部屋を借りる場合は、万が一備品破損や家賃滞納等があった時に責任がとれる方の身分証)をご登録ください。法人契約でも上記条件を満たせない場合は入居者様ごとの身分証が必要です。
【個人契約の場合】
利用人数が複数名の場合は利用者ごとの身分証明書の登録が必要になります。(団体用施設を除く)
法人契約(ホームページに固定電話番号の記載がある)の場合は責任が取れる代表者さまの身分証明書をマイページからご登録ください。ただし期間ごとの入居者名と携帯電話番号をメールでのお問い合わせ、FAX(03-6893-0930まで)、または申し込み時の「お問い合わせ・ご意見等」に記入いただくよう、お願いします。個人契約の場合はそれぞれの身分証の登録が必要です。
当社からの返信につきまして、携帯の機種によっては迷惑メールに入ってしまうことがあります。 お手数ですが1度、迷惑メールフォルダを確認していただきそれでもない場合は、違うアドレスからお申し込みください。 その際に2重予約とならないように必ず備考にご記入をお願いします。 (お申込み時に○月○日に△△という物件を予約した□□です。メールが届かないので再予約しました。予約は1件ですので2重になっていたら削除してください 等。)2重予約でもキャンセル料が発生する期間まで放置した場合はキャンセル料が発生します。
過去にメールアドレスを登録していただいている場合は、2重にメールアドレスを登録できません。「2回目以降のお客様」から申し込みをしてください。パスワードを忘れた方はお客様自身でパスワード変更してください。
【契約者名を変更して申し込みしたい方】
契約者名を前回と変えたい場合は、とりあえずそのまま申し込みを完了してください。申し込み完了後に
「今回のみ予約データの変更をしてほしい。」(予約データ変更依頼)
「今後はすべて新しい契約者名にしたい。」(顧客データ変更依頼)
のどちらかを選択いただき、合わせて「契約者名を〇〇〇〇から××××に変更したい」とメール連絡をお願いします。弊社にてデータ修正後はお客様のマイページにある請求書、見積書も新しい契約者名で表示する事ができるようになります。