・マイページで発行できる「事業者登録番号付きの請求書」を保存ください。
・日程変更(キャンセル)の可能性がある場合は、必ず利用終了後にお申し付けください。
・適用日時の変更による領収証の再発行はしておりません。
【銀行振込・クレジット決済の場合】
・領収書を発行します。
【コンビニ決済】
・レジにて手渡される「レシート(領収書)」をご利用ください。
領収書は指定メールアドレスに1度だけ表示できるオンライン領収書(金銭の授受を伴わない信用取引のため収入印紙は貼っておりません。)をお送りします。
【事前に下記内容をご連絡ください】
・宛名(契約者名、入居者名のどちらか)
・但し書きに記載してほしい内容
※宛名が「空白」や「上様」の発行はできません。
※但し書きが「空白」の発行はできません。基本は物件名、部屋番号と利用期間が入ります。
※領収書は「1入金」に「1枚の発行」となります。領収書の分割・合算等は承っておりません。
※領収書の発行日は入金日となり額面の変更は承っておりません。
※領収書には必ずお支払方法の記入がされます。
※領収書発行後の修正は、二重発行となりますため承っておりません。
※その他、個別の発行方法をご希望の場合は別途、事務手数料が発生します。
同室延長の場合はかかりません。ただしお客様から延長の申込をいただいた時点で同室延長が難しく、部屋移動や物件移動になった場合は再度、寝具レンタル代がかかります。